【新ブランド・新製品情報】CloseTheGap「CoverMyBack」

先日こちらでお伝えさせていただきました、オランダ製のベルとコンピュータマウントを一体化した製品、「ハイドマイベル」を始めとした新ブランド「Close the Gap(クローズザギャップ)」から、新製品が3種類入荷致しました。今回は「CoverMyBack(カバーマイバック)」のご紹介です。 その名の通り、後ろをカバーするということで、写真の通り、サドルの後ろの泥除けだけでなく、ライトやGoPro、更にはサドルバックも収まる、優れもののマットガードです。サドルレールに専用台座(写真2枚目のサドルレールについている部分の部品。写真では一緒にランプアダプターもついております。)をつけておけば、いつでも簡単にマットガードの取付/取り外しが可能です。ライトマウントは台座部分に取り付るだけでなく、マットガードの上にも取り付けることができます。(写真3枚目)更に、ライトマウントの代わりにGoProマウント(別売)を取り付けることも可能です。(写真4枚目)初めて見たとき、思わず「おおー」と言ってしまったのですが、ものがすっきり収まるので、見た目もスッキリ、勿論機能も問題ないので、お気に入りとなってしまい、既に普段使いの自転車には専用台座をつけっぱなしにしております。価格ですが、サドルレール、専用台座及びライトマウントがセットとなって上代3,000円(税抜き)です。今記事を書いていて思ったのですが、文章では便利さがいまいちお伝え出来ていない気がします・・・。なので、どこかのタイミングで動画を撮ってみようと思います。 引き続き、「closethegap」を何卒宜しくお願い申し上げます。

#hydemybell #ハイドマイベル #closethegap #クローズザギャップ #covermyback #カバーマイバック #マットガード



© 2005‐2020 Zeta Trading.inc All right reserved.

 

ゼータトレーディング有限会社は自転車関連製品の輸入代理店及び卸売業となります。

ご注文は、お近くの販売店にてお願い申し上げます。

​* 販売店につきましては、弊社SHOP LISTでご覧いただくか、弊社及びショールームまでお問合せ下さい。

​ショールームHP http://cafe-zt.com/