【新ブランド・新製品情報】CloseTheGap「HideMyWaste」

今回は、「HideMyWaste(ハイドマイウェィスト)」のご紹介です。 こちらですが、簡単に言えば、自転車専用ゴミ箱といったところになるかと思います。CloseTheGapはオランダのメーカーなのですが、環境に対する意識は高く、例えばよくレース中に見られる補給食を飲み終わった後にそのまま捨てる様な行為はNGです。(当然、日本でもポイ捨てはNGですが。)だからといって、ごみをポケットやサドルバックに入れますと、ものによっては洋服が汚れたり、ごみの中身がこぼれたりして、周りを汚してしまうので、結構不快な思いをします。だったら自転車用ゴミ箱を作ってしまおう、といって作られたのがこちらになります。 オランダでは有名なレース、Amstel Gold RaceおよびRoompot-Charles Cycling Teamとの共同開発製品となります。製品としましては、トップチューブにつけるタイプとなっており、ゴムで簡単に取り付け/外すことができます。また、ごみを捨てるときは、写真の通り、蓋を開けられるので、中のものが捨てやすく、また中を綺麗に洗うことが出来ます。重さは28g、写真では真っ黒ですが、実際は共同開発である、Amstel Gold RaceとRoompot-Charles Cycling Teamのロゴが白字で書かれております。上代は1,600円(税抜き)となります。こちらも結構盲点だったのですが、確かに最近どこでもごみが捨てられるわけではありませんし、環境への意識改革として、こういう製品もあるべきかと思います。 引き続き、「CloseTheGap」を何卒宜しくお願い申し上げます。 #hidemywaste #ハイドマイウェィスト #closethegap #クローズザギャップ #ハイドマイベル #hidemybell



© 2005‐2020 Zeta Trading.inc All right reserved.

 

ゼータトレーディング有限会社は自転車関連製品の輸入代理店及び卸売業となります。

ご注文は、お近くの販売店にてお願い申し上げます。

​* 販売店につきましては、弊社SHOP LISTでご覧いただくか、弊社及びショールームまでお問合せ下さい。

​ショールームHP http://cafe-zt.com/