弊社取扱ギア板比較?

アメリカの独自技術を次々と提案してきている「ウイックワークス社」で すが、改めて設計が素晴らしいな、と思うことがあったので、ネタとして共有させていただこうと思います。 こちらのギア板ですが、既存の4boltのモデルで9100、8000にも対応しています。と書くと、「そりゃそーだろ」と思うかもしれませんが、弊社でもう一つ取り扱っているギア板「オーシンメトリック」はそうではないんですよね。(合う可能性があるかもしれないが、分からない、という意味です。まあ、オーシンメトリックは違った意味で突き抜けているので、それはそれでいいんですが・・・。)形が少しでも違うと、互換性持たせるのは結構手間かとは思いますが、そこを全く苦も無くスマートに設計して、且つ収まりも全く問題なし、というウイックワークスの設計力には相変わらず脱帽です。こちらのメーカーの商品は本当に発想・技術力共に優れているので、どの商品でも良いので是非1つでもお試しいただきたく存じます。勿論弊社ショールームにも両方のギア板を展示しておりますので、お時間ありましたら、是非見にいらして下さい。 #wickwerks #ウイックワークス #ギア板 #osymetric #オーシンメトリック

© 2005‐2020 Zeta Trading.inc All right reserved.

 

ゼータトレーディング有限会社は自転車関連製品の輸入代理店及び卸売業となります。

ご注文は、お近くの販売店にてお願い申し上げます。

​* 販売店につきましては、弊社SHOP LISTでご覧いただくか、弊社及びショールームまでお問合せ下さい。

​ショールームHP http://cafe-zt.com/