Cafe ZTがPayPayに加盟致しました。 &「ワクワクペイペイキャンペーン」(~8月31日まで)

弊社ショールーム兼カフェ「カフェゼッツ」におきまして、この度、ソフトバンク及びヤフーが運営しております、「PayPay(ペイペイ)」に、ご縁あって登録させていただくこととなりました。今までも、各種クレジットカードや交通カード等、比較的フレキシブルにご利用いただける様にしておりましたが、(といいますか、自分自身があまり現金を使わない主義ですので、必然的にそうしたともいいますが・・・。)これで更に便利になったかと思います。で、偶然なのですが、7月8月の「ワクワクペイペイキャンペーン」に当店が対象となりまして、(カフェだから、PayPayランチに該当する、ということの様です。)PayPayでお支払いいただいた場合に限り、PayPayユーザーは10%、PayPayユーザー及びソフトバンクスマホorワイモバイルスマホorYahoo!プレミアム会員のいづれか1つを兼ねてますと、20%還元となるそうです。但し、使用時間帯は11時から14時まで、1回当たりの付与上限(1,000若しくは2,000円)及び期間上限(30,000円)がございます。詳しくは下記リンク先にてご確認下さい。 私自身はPayPayユーザーではないですので、恐らく皆様のほうが詳細はお詳しいのでは?と思います。これを機会に、PayPayユーザーになろうかな、とも思っておりますが、なんせ田舎暮らしのため、「さて、いつどこで使うのやら」という思いも無きにしもあらずです・・・。 夏休みのこの季節、伊豆は海水浴真っただ中、遊びにいらしゃるにはちょうど良い季節ですので、カフェゼッツへ是非お立ち寄りいただければと思います。冷たいかき氷もご用意してお待ちしております。尚、営業日は基本水、日曜日の週2日ですので、お間違えの無い様、お願い申し上げます。(8月までは、お盆も含めまして、現在のところ水・日全て営業予定です。) #cafezt #カフェゼッツ #paypay #ペイペイ #ワクワクペイペイ



最新記事

すべて表示

【イベント情報】バイシクルピットスタンプラリー

以前こちらで、弊社ショールーム&カフェ「カフェゼッツ」にて、沼津市主催の「バイシクルピット」に登録させていただきましたことをお伝え致しましたが、このバイシクルピットをめぐる、スタンプラリーが始まることとなりました。 期間は9月1日から来年1月31日まで、参加費は無料で、各バイシクルピットを訪問してスタンプを集め、集めたスタンプの数に応じて口数が決まり、抽選にて景品がもらえるシステムとなっております

© 2005‐2020 Zeta Trading.inc All right reserved.

 

ゼータトレーディング有限会社は自転車関連製品の輸入代理店及び卸売業となります。

ご注文は、お近くの販売店にてお願い申し上げます。

​* 販売店につきましては、弊社SHOP LISTでご覧いただくか、弊社及びショールームまでお問合せ下さい。

​ショールームHP http://cafe-zt.com/