Essaxサドル工場

弊社で取り扱いさせていただいている、イーサックス社のサドルですが、どの様に作られているかをご覧いただくため、数回に分けてこちらでご報告させていたたこうと思います。 まず最初はサドルが作成されている工場につきましてのご案内。場所はスペイン南東部にありますアリカンテ州 サックスという町にあります。こちらは「Castillo de Sax」という城があるので知られてまして、また、ワインやオリーブオイルなどの生産もされている、比較的田舎な雰囲気の街になります。この町に写真にあります通り、比較的立派な工場がありまして、こちらでほぼ全ての工程がされており、正真正銘のMade in Spain製となります。こちらでどの様なことがされているかは、次回以降Upさせていただきます。 #イーサックス #essax #サドル


© 2005‐2020 Zeta Trading.inc All right reserved.

 

ゼータトレーディング有限会社は自転車関連製品の輸入代理店及び卸売業となります。

ご注文は、お近くの販売店にてお願い申し上げます。

​* 販売店につきましては、弊社SHOP LISTでご覧いただくか、弊社及びショールームまでお問合せ下さい。

​ショールームHP http://cafe-zt.com/