MOLTEN SPEED WAXの施工について(続き)

前回こちらで取り上げさせていただきました、チェーンの摩擦を限界まで軽減することで効率を向上させることを目的としたアメリカ製ワックス、「モルテンスピードワックス」につきまして、再度こちらで取り上げさせていただきます。 実際の加工について、言葉で説明させていただいてもイメージが沸かないかと思いますので、加工のデモンストレーションビデオをこちらでリンクさせていただきます。

こちらのビデオでは、最も抵抗が少なくなる条件(温度90℃付近)にて、加工しております。非常に分かりやすいビデオとなっておりますので、初めて加工される際は一度ご覧いただければと思います。(言葉の説明もなく、見ているだけでいいので、ご覧いただきやすいかと。) その他ご不明点等ございましたら、弊社までいつでもお問い合わせ下さい。引き続きモルテンスピードワックスを宜しくお願い申し上げます。 #moltenspeedwax #モルテンスピードワックス



© 2005‐2020 Zeta Trading.inc All right reserved.

 

ゼータトレーディング有限会社は自転車関連製品の輸入代理店及び卸売業となります。

ご注文は、お近くの販売店にてお願い申し上げます。

​* 販売店につきましては、弊社SHOP LISTでご覧いただくか、弊社及びショールームまでお問合せ下さい。

​ショールームHP http://cafe-zt.com/