MOLTEN SPEED WAXコーティング時のチェーンのクリーニング

弊社ではより速く走るためのアイテムを複数取り扱わせていただいておりますが、その中の「チェーンの摩擦を限界まで軽減することで効率を向上させるワックス、モルテンスピードワックス」につきまして、ワックスコーティングをうまく且つより長く寿命を持たせるコツとしましての一番のポイントは、チェーンをいかに綺麗に洗えるか、ということになります。と簡単に申し上げますが、使用済のチェーンを綺麗にすることは意外と難しく、隙間に入ったゴミや油等を完全に除去することは結構な至難の業です。チェーンのクリーニング時に参考になりそうな動画はモルテンスピードワックスからもでており、弊社サイトで見れるようになっておりますが、それ以外にも参考になりそうなものを見つけましたので、こちらでリンクさせていただきました。クリーニングをされる方は宜しければご参照いただければと思います。 引き続き、モルテンスピードワックスを宜しくお願い申し上げます。


© 2005‐2020 Zeta Trading.inc All right reserved.

 

ゼータトレーディング有限会社は自転車関連製品の輸入代理店及び卸売業となります。

ご注文は、お近くの販売店にてお願い申し上げます。

​* 販売店につきましては、弊社SHOP LISTでご覧いただくか、弊社及びショールームまでお問合せ下さい。

​ショールームHP http://cafe-zt.com/