O.SYMETRICとは?

弊社創立より取扱いをさせていただいております、フランス製点対称ギア板「オーシンメトリック」ですが、オーナーの Jean Louis Talo氏自らオーシンメトリックについて語っておられる動画がありましたので、こちらで共有させていただきます。少し古い動画、しかもフランス語にはなりますが、雰囲気だけでも味わっていただければ幸いです。 こちらの Jean Louis Talo氏、定期的にお会いさせていただいておりますが、非常に社交的な方で、お会いする度に色々お話させていただいており、非常に勉強になります。(但し、彼は英語で色々話してくれますが、こちらは英語は苦手なので、半分も返事ができてないという状態ではありますが・・・。)10年以上、こちらのギア板一筋でこだわられておりますが、現在ではクリス・フルーム選手を始め、プロツール選手にも使われるようになられ、取扱当初を考えると、個人的には感慨深いものがあります。引き続きオーシンメトリックを宜しくお願い申し上げます。 #osymetric #オーシンメトリック

#JeanLouisTalo

© 2005‐2020 Zeta Trading.inc All right reserved.

 

ゼータトレーディング有限会社は自転車関連製品の輸入代理店及び卸売業となります。

ご注文は、お近くの販売店にてお願い申し上げます。

​* 販売店につきましては、弊社SHOP LISTでご覧いただくか、弊社及びショールームまでお問合せ下さい。

​ショールームHP http://cafe-zt.com/