「POWER2MAX」をサイズの小さい方がお使いになられる場合

ドイツ製パワーメーター、「パワーツーマックス」につきまして、最近サイズの小さい方からの問い合わせが続きましたので、一部こちらで共有させていただきたく存じます。 パワーメーターは昨今色々な種類がでておりますが、タイプによってはスモールサイズの方の対応が出来ないものもあるようです。パワーツーマックスの場合ですが、サイズの小さい方で問題になるのが「クランク長」になるかと思いますが、東京サンエスさんで販売されている「ジェイ・クランク」ですと、クランク長が160㎜からあるそうです。これにP2Mの「スラム用」タイプをお選びいただければ、スラムのダイレクトマウント規格を採用しているため、付けることができます。ジュニアの方や女性の方で、「今までパワーメーターを付けたかったが、クランク長が理由で使えなかった」という方は、この様にして付けていただければと思います。尚、スラムのダイレクトマウント規格と同じものを採用しているクランクをお使いの方で、P2Mをご所望される方は、「スラム用」タイプをお選びいただければと思います。パワーツーマックスを引き続き宜しくお願い申し上げます。 #power2max #パワーツーマックス



© 2005‐2020 Zeta Trading.inc All right reserved.

 

ゼータトレーディング有限会社は自転車関連製品の輸入代理店及び卸売業となります。

ご注文は、お近くの販売店にてお願い申し上げます。

​* 販売店につきましては、弊社SHOP LISTでご覧いただくか、弊社及びショールームまでお問合せ下さい。

​ショールームHP http://cafe-zt.com/