意外と便利な製品シリーズ  ARUNDEL 「Shameless Plugs」

弊社製品をご紹介する意味で続けさせていただいておりますこちらのシリーズ、今回は前回同様アランデル社より「シェームレスプラグ」をご紹介致します。 こちらですが、工具をハンドルバーエンドに入れておくことができるものとなっており、わざわざサドルバックに入れたり、ご自分で持つ必要がなく、更に、自転車につけっぱなしにできますので、忘れることもありません。工具って、いつも必要なものではないですが、ちょっとした調整などするのに、やはりある程度の距離を乗るときは持っていたいものです。内容としましては下記の11ビット入っており、バーエンドに入れられるのは、3ビットまでとなっております。また、専用の金属ケースも付属致しますので、ご自宅での保管でも無くさずに保管できると思います。(個人的には、このケースが素敵で、物欲をそそります。)欠点としましては、両方併せて75gありますので、その分ハンドルが重くなってしまいます。ハンドルの重量を気にされる方にはお勧めできませんが、全体から考えますと、工具を別に持たれる場合も同様かそれ以上の重さになりますので、問題ないかと思います。個人的にもちょっと距離を長めに走る際には便利なので使用しておりますが、工具としても問題ないですし、意外と工具を別にもっていると結構邪魔に感じてたので、気分的にも楽です。現在自転車には最も良い季節の最中でして、ロングライドを楽しまれる方も多いかと思います。その際に、お一つお試しいただいてはいかがでしょう? 引き続き、アランデルを宜しくお願い申し上げます。 #arundel #アランデル #shamelessplugs #シェームレスプラグ



© 2005‐2020 Zeta Trading.inc All right reserved.

 

ゼータトレーディング有限会社は自転車関連製品の輸入代理店及び卸売業となります。

ご注文は、お近くの販売店にてお願い申し上げます。

​* 販売店につきましては、弊社SHOP LISTでご覧いただくか、弊社及びショールームまでお問合せ下さい。

​ショールームHP http://cafe-zt.com/