意外と便利な製品シリーズ ARUNDEL 「ルーニービン」

最終更新: 2019年1月27日

保持力抜群、プロツール選手の個人的愛用が多い、シンプルなデザインがおしゃれで好評なアランデル社の製品からルーニービンをご紹介致します。 こちらの商品ですが、 最近弊社の隠れたヒット商品になりつつあります。樹脂性のボトルケージで、中央部がダイアル式になっており、使用されるボトルに合わせてサイズを調整することができます。最大でワインボトル程度の太さまで可能です。レースの時は大体自転車用のボトルを使用することが多いと思いますのであまりサイズは気にしませんが、ツーリング、サイクリングなどの緩く走る時とかは、態々ボトルを使用しなくても、と思うときがあります。しかも、日本はコンビニや自販機が多く、新しい飲み物はすぐ手に入りますから、「最初から持たなくても飲みたいときに買って飲む」なんて場合もあります。そんな時、大抵のボトルなら入れることができるこちらは便利ですよね。

更に、先日こちらをお使いになられているお客様より、「このボトルケージ、輪行バックが入れられるから便利なんだよね~。」と言われ、えっ、そういう使い方するの?と目から鱗でした・・・。実際に弊社でも試してみたのですが、輪行バックは勿論、雨合羽とか、ある程度かさばるものを入れておくのに便利な場所として機能しており、またキープ力も問題なく、落ちる心配もありませんでした。

デザインもシンプルですが安っぽく見えず、物欲感をそそられるのは、他のアランデル製品と同じです。気分を変えて、こんなボトルケージに変えてみてはいかがでしょう? #アランデル #ARUNDEL #ボトルケージ



© 2005‐2020 Zeta Trading.inc All right reserved.

 

ゼータトレーディング有限会社は自転車関連製品の輸入代理店及び卸売業となります。

ご注文は、お近くの販売店にてお願い申し上げます。

​* 販売店につきましては、弊社SHOP LISTでご覧いただくか、弊社及びショールームまでお問合せ下さい。

​ショールームHP http://cafe-zt.com/