意外と便利な製品シリーズ  FMB 「Green Compound」

今回ご紹介致しますのは、チューブラータイヤ専門、2006年に立ち上げた、ケーシング用の布を糸から自前で織り上げて製作し、全てフランスの片田舎の工房で手作業で完成されている、FMBのグリーンコンパウンド使用タイヤをご紹介させていただこうと思います。こちらですが、シリコーンを配合されており、路面に対しての密着力を向上させいるためグリップが良くなり、これから迎える冬の寒い日にうってつけのタイヤとなっております。特に、路面が凍結ぎみ等の状態ですと、ノーマルゴムタイヤとは明らかに差を感じていただけるかと思います。実際、全日本選手権を始めとしたレースで一部の選手も使っていただいてた様です。ノーマルタイプから500円高くはなりますが、冬には差を感じていただけるかと思います。個人的には、本当に良いタイヤで、強くお勧めしたいのですが、なんせチューブラ専門、昨今クリンチャーが圧倒的に多い中、中々お使いになっていただける機会はかぎられてくるかとは思いますが、チューブラタイプのホイールをお持ちの方、少しお高めではありますが、冬用の「便利な」タイヤの候補として、是非ご検討下さい。 #fmb #エフエムビー #SSCSUPERMUD #SSCSPRINT2 #GreenCompound #チューブラタイヤ



© 2005‐2020 Zeta Trading.inc All right reserved.

 

ゼータトレーディング有限会社は自転車関連製品の輸入代理店及び卸売業となります。

ご注文は、お近くの販売店にてお願い申し上げます。

​* 販売店につきましては、弊社SHOP LISTでご覧いただくか、弊社及びショールームまでお問合せ下さい。

​ショールームHP http://cafe-zt.com/