意外と便利な製品シリーズ WICKWERKS 「Fit Link」

今回ご紹介させていただきますのは、独自技術を売りにしているアメリカメーカー ウイックワークス社より、フィットリンクをご紹介させていただきます。昨年より販売開始させていただいており、地味ではありますが、好評をいただいている商品です。こちらですが、直付け台座を採用しているフレームに対し、通常では付けることが出来なかった、アウターチェーンリングの小さいサイズに対して、フロントの変速機を下方に下げて取り付けることができるアダプタです。ウイックワークス社がアウターのラインナップもかなり下までありますので(min 41)そのために開発されており、「さすが!」とアイデア豊富な彼らにいつも頭が下がります。(アメリカ人って良くも悪くも人が思い付かない発想してくるものが多いです。)が、アウターが極端に小さいサイズの方ではなくてもご購入いただいており、なぜか(?!)地味に売れている商品です・・・。ここの商品はいつもワクワクさせてくれるものが出てくるので、今後も自信をもって販売していこうと思います。 #ウイックワークス #WICKWERKS #FITLINK #フィットリンク



最新記事

すべて表示

意外と便利な製品シリーズ ARUNDEL 「ルーニービン」

保持力抜群、プロツール選手の個人的愛用が多い、シンプルなデザインがおしゃれで好評なアランデル社の製品からルーニービンをご紹介致します。 こちらの商品ですが、 最近弊社の隠れたヒット商品になりつつあります。樹脂性のボトルケージで、中央部がダイアル式になっており、使用されるボトルに合わせてサイズを調整することができます。最大でワインボトル程度の太さまで可能です。レースの時は大体自転車用のボトルを使用す