ARUNDEL 「Bar Tape Clip」について

アメリカ自転車アクセサリーブランド「アランデル」より発売になっておりますバーテープを接着剤等がなくても止めることができる「バーテープクリップ」につきまして、問い合わせがありましたので、こちらで共有させていただきます。 こちらですが、「後付でも使用できますか?」というご質問をいただきましたが、後付は可能です。現状止めていただいているテープ等をできれば外していただき(外さないと、クリップで押されますのでテープののりが外にはみ出してきて、外すことが困難になる恐れがあります。)外した箇所を手で抑えながらはめていただければ付けることができます。現在テープではめられている方もこちらのほうが後々が便利ですし、見た目もすっきりいたしますので、宜しければ是非お試しいただければと思います。 引き続きアランデルを宜しくお願い致します。 #arundel #アランデル #bartapeclip #バーテープクリップ



© 2005‐2020 Zeta Trading.inc All right reserved.

 

ゼータトレーディング有限会社は自転車関連製品の輸入代理店及び卸売業となります。

ご注文は、お近くの販売店にてお願い申し上げます。

​* 販売店につきましては、弊社SHOP LISTでご覧いただくか、弊社及びショールームまでお問合せ下さい。

​ショールームHP http://cafe-zt.com/