ARUNDEL 「Shop Inflator」について

昨年販売を開始させていただきました、アメリカブランド「アランデル」の「ショップインフレーター」につきまして、弊社宛てにご質問をいただきましたので、こちらで共有させていただきます。質問内容は「ショップインフレーターのカプラー(ジョイント部分)は日本仕様になってますか?」ということですが、答えとしては、弊社より販売されているものに関しては、日本仕様にしておりますので、ご安心下さい。本国アメリカでは、カプラーは別のタイプとなっており、日本向けに変更させていただいております。細かいところなのですが、海外仕様と日本の仕様が異なることが結構ありまして、こういうところの対応業務が意外に多かったりします。(地味な業務ではありますが・・・。) その他、弊社取扱製品につきまして、質問等ございましたら、ご遠慮なくご連絡下さい。引き続き、アランデル及び弊社取扱製品を宜しくお願い申し上げます。 #arundel #アランデル #shopinflator #ショップインフレーター



© 2005‐2020 Zeta Trading.inc All right reserved.

 

ゼータトレーディング有限会社は自転車関連製品の輸入代理店及び卸売業となります。

ご注文は、お近くの販売店にてお願い申し上げます。

​* 販売店につきましては、弊社SHOP LISTでご覧いただくか、弊社及びショールームまでお問合せ下さい。

​ショールームHP http://cafe-zt.com/