ARUNDEL サドルバックの取り付け

アランデルのサドルバックの取付向きにつきまして、先日ご指摘を受けましたので、こちらでUpさせていただきます。アランデルのサドルバックにはロゴが入った革のパッチが付いているのですが、こちらは、シートポストとサドルの接続部の金属にバックが当たることを想定して、補強のためについているものです。。確かに、革のパッチがアイデンティティーとして、またデザイン的におしゃれですので、見えるように付けていただくのもありかもしれませんが、パッチが隠れるようにつけていただくのが、正しい付け方となりますこと、ご案内させていただきます。アランデルのポリシーは「サイクリストが主役」ですので、サドルバックもそうですが、ボトルケージもロゴはボトルに隠れる位置に入っており、自分達が主張しないようにデザインされているのが特徴です。控え目ですが、逆にどんなデザイン・サイクリストにも合わせることができるアランデル、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

#アランデル #ARUNDEL #サドルバック


© 2005‐2020 Zeta Trading.inc All right reserved.

 

ゼータトレーディング有限会社は自転車関連製品の輸入代理店及び卸売業となります。

ご注文は、お近くの販売店にてお願い申し上げます。

​* 販売店につきましては、弊社SHOP LISTでご覧いただくか、弊社及びショールームまでお問合せ下さい。

​ショールームHP http://cafe-zt.com/