MAGPED ロード用ペダルのクリートについて

オーストリア製マグネットペダル「マグペド」ですが、クリートにつきましての質問が重なりましたので、こちらで共有させていただきます。 マグペドは3つ穴タイプに対応しております。しかし、靴にクリート類を全てつけた状態を見ますと4つ穴タイプに見え、勘違いされる方が多くおられます。実際にカバーを外してクリートとなる鉄板をはめただけの状態を見ますと(写真参照)3つ穴タイプとなっております。尚、振れ幅はペダルの前方部分にありま左右のグレーのネジで調整可能でして、その間にカバーの突起部分がくることで、振れ幅が調整されることとなります。 弊社の製品は特殊なものも多く扱っておりますので、分かりにくい点も多いかと思いますので、ご不明点は随時ご遠慮無くお問い合わせいただきたく存じます。また、弊社ショールーム兼カフェ「カフェゼッツ」にいらしていただければ、製品をご覧いただきながらご説明させていただきますので、お気軽にお声掛け下さい。 引き続きマグペドを宜しくお願い申し上げます。 #magped #マグペド #マグネットペダル



© 2005‐2020 Zeta Trading.inc All right reserved.

 

ゼータトレーディング有限会社は自転車関連製品の輸入代理店及び卸売業となります。

ご注文は、お近くの販売店にてお願い申し上げます。

​* 販売店につきましては、弊社SHOP LISTでご覧いただくか、弊社及びショールームまでお問合せ下さい。

​ショールームHP http://cafe-zt.com/