「minimal.bike」のオプション

先日発売を開始させていただきました、オランダ発フルカーボンシティーバイク「ミニマルバイク」ですが、オプション等につきましてお問い合わせをいくつかいただきましたので、こちらで共有させていただきます。 「ミニマルバイク」はその名の通り、ミニマルなデザインを特徴としておりますので、基本は「何も付けない」仕様となっております。 しかし、オプション対応は可能でして、例えば弊社仕様モデルの場合、ペットボトルやちょっとした荷物を入れたりするのに、アランデルの「ルーニービン」を付けたかったので、添付の写真の通りボトルケージの取付が出来るよう、ヘッドチューブ部分に取付られる様に致しました。(こちらの写真は以前の記事て投稿させていただきました、「ルーニービン」の別の使い方の記事の写真を使いまわしております・・・。) この様に、各要望に対し意外と(とはいっては失礼ですが)対応いただけますので、ご要望がありましたらご遠慮なくお問い合わせ下さい。 引き続きミニマルバイクを宜しくお願い申し上げます。 #minimalnike #ミニマルバイク


© 2005‐2020 Zeta Trading.inc All right reserved.

 

ゼータトレーディング有限会社は自転車関連製品の輸入代理店及び卸売業となります。

ご注文は、お近くの販売店にてお願い申し上げます。

​* 販売店につきましては、弊社SHOP LISTでご覧いただくか、弊社及びショールームまでお問合せ下さい。

​ショールームHP http://cafe-zt.com/