NIKOLAペダルの動き

アメリカ製、新しい効率・快適性・パワーを提供するペダル、「ニコラペダル」ですが、こちらの動きが分かりやすい画像がUpされておりましたので、こちらで共有させていただきます。 こちらの画像を見てお分かりかと思いますが、ペダルの位置によりQファクターが変化しまして、一番上で最も短く、下で長くなるようになっており、イメージとしてはスピードスケートの滑りに似ていると思われます。ニコラ社が大学との共同研究の結果、この動きが最もパワーを効率的にスピードに変換できる、との結論に至ったそうです。先日名古屋のイベントに出席させていただいたのですが、こちらを飾っているたけだと、何か特徴かが全く伝わらなく、かといって言葉で説明させていただいてもうまくイメージが伝わらずどうしようかと思っていたので、この動画を見つけてUPさせていただくことに致しました。余談ですが、こちらのメーカーさん、製品発表から何年も経つのですが今も研究を続けており、定期的に技術レポートが送られてきます。特殊なものですので、キワモノ扱いされることもありますが、至って真面目に研究した結果のものですので、レース等で少しでもタイムを上げたい方、一度お試しいただければと思います。 引き続き、ニコラペダルを宜しくお願い致します。 #nikola #nikolapedal #nikolainovation #ニコラペダル



最新記事

すべて表示

Nikola Pedalの信頼性

独自技術”Zivo™テクノロジー”により、効率、快適性、パワーを備えた、滑らかな動きを実現できるアメリカ製「ニコラペダル」より、信頼性試験の画像が届きましたので、こちらで展開させていただきます。 こちらですが、ペダルの耐久テストの動画になります。基本、回しているだけなの地味な試験なのですが、こういう試験結果を反映することで、製品の信頼性が保たれていると思います。よくマイナーな新興企業ですと、信頼性

© 2005‐2020 Zeta Trading.inc All right reserved.

 

ゼータトレーディング有限会社は自転車関連製品の輸入代理店及び卸売業となります。

ご注文は、お近くの販売店にてお願い申し上げます。

​* 販売店につきましては、弊社SHOP LISTでご覧いただくか、弊社及びショールームまでお問合せ下さい。

​ショールームHP http://cafe-zt.com/