BP4 Wild Ride

アメリカ初、空力特性/快適性の向上を目的として設計されたロードドロップハンドルバー、「ビーピーフォー」ですが、こちらのハンドルバーを付けて乗っている動画がありましたので、こちらで共有させていただきます。 とは言いましても、いつもの様に製品の性能をアピール、というわけではなく、単純に「Wild Ride」と思っただけの動画です・・・。マイアミの街中で車の間を結構なスピードで走っており、ぶつかりそうでちょっと怖いな、と思って見てました。田舎住まいの私にはあまりこういうシチェーションはありませんが、都会に住まれておられる方々、このような場合でも真似はなさらないで下さい。とりあえずBP4のハンドルの操作性は問題ない、ということをご理解いただければ幸いです・・・。 引き続き、BP4ハンドルバーを宜しくお願い申し上げます。 #bp4 #ビーピーフォー


© 2005‐2020 Zeta Trading.inc All right reserved.

 

ゼータトレーディング有限会社は自転車関連製品の輸入代理店及び卸売業となります。

ご注文は、お近くの販売店にてお願い申し上げます。

​* 販売店につきましては、弊社SHOP LISTでご覧いただくか、弊社及びショールームまでお問合せ下さい。

​ショールームHP http://cafe-zt.com/