Duopowerを「サドル引掛け式」自転車スタンドに使用できるか?

「会陰部にあたるサドルの前側がないため、会陰部の圧迫や炎症を最小限にできる」ことを特徴とする、Made in Spainサドル、「デュオパワー」ですが、前側がないということで、先日表題に対しご質問をいただきましたので、こちらで共有させていただきます。 結論から申し上げますと、サドルに引っ掛けてスタンドに使用することができます。前側がない構造にはなっておりますが、実際に自転車スタンドに引っ掛ける時は、シートポスト近くの位置でスタンドに引っ掛けますので、デュオパワーの前部に引っ掛けていただければ問題なく使用できます。一応証拠?ではないですが、参考までに弊社のスタンドに引っ掛けました写真を掲載させていただきます。 他にも(デュオパワー以外でも)、ご質問等ございましたら、ご遠慮なくご連絡下さい。弊社製品は特長的なものが多いですので、ご不明なこともでてくると思います。なので、分からないことは、いつでもお聞きいただければと思います。 #duopower #デュオパワー


© 2005‐2020 Zeta Trading.inc All right reserved.

 

ゼータトレーディング有限会社は自転車関連製品の輸入代理店及び卸売業となります。

ご注文は、お近くの販売店にてお願い申し上げます。

​* 販売店につきましては、弊社SHOP LISTでご覧いただくか、弊社及びショールームまでお問合せ下さい。

​ショールームHP http://cafe-zt.com/